2012年6月11日月曜日

上を向いて歩いたらノイズが降ってきた

きょうはどPAOS〜平日都市型音楽祭り主義〜 なるイベントの初日へ。
これはJOJO広重さんとあふりらんぽPikaちゃんのユニットによる「上を向いて歩こう」のカバー。
いや、これ、しゃれになってなかった。
すべてを包み込むかのような優しい歌声に、すべてを包み込むようなやさしいギターノイズ。
ちょっと、ジミヘンがウッドストックでやった『星条旗よ永遠なれ』を思い出す。
JOJOさんのノイズってやさしんだなー。これ、CD出たら買い!







次のバンドは マッカーサーアコンチ。
噂にはきいたんだけど、めっちゃかっこよかった。
TALIKIG HEAD とか JAMES CHANCE あたりのNO NEW YORKな感じ。
ひたすらリフがかっこいいのさ、そこに、セクシーで挑発的な大阪弁がのっかる。
ということで NO OSAKA !!!!!!
(ちなみに NO NEW OSAKA だと「NO 新大阪!」ってことやね)
いやいや、大阪ええバンド多いです。




0 件のコメント: