2012年7月29日日曜日

写真・プリント・悪口

今回、もうひとつの試みは「写真・プリント・悪口」。
その場でお客さんの写真を撮り、それをプリントして、
余白に悪口を書くというもの。1枚100円で。
初めての試みでどうなることかと思ったが、
いつもブログで「隙」という視点で悪口を書いているからか、
性格が悪いからか、 すらすらと悪口が出てくる。
写真は悪口を書いた人が記念写真を撮ってくださいということで撮ったもの。
以下、悪口をいくつか紹介。
































たぶん4人とも彼氏いない



虫さされ

 くつ汚い






























モノトーンでおしゃれに統一しているが暑苦しい。



幸せそうで幸せではない









おしなべて貧乳


こうみえて性格細かい。(コタケマン)




二日間で売り上げは6300円。
100円もらって悪口を言っているのに、最後に「ありがとう」と言われる。
ぼくは思う、世の中の人は悪口を言われたがっている。

悪口稼業、まだまだ稼げそうである。



0 件のコメント: