2012年9月24日月曜日

祭りの起こし方



今日は『祭りの起し方・続け方』ということをテーマに、セルフ祭事務所で
京都の手作り音楽フェス「ボロフェスタ」スタッフと対談。
この模様はいずれ、セルフラジオと、あと、テレビブロスでも掲載予定。
そう、今日はテレビブロスの取材だったのである。
10月10日発売のテレビブロス、乞うご期待ください。


最後に新世界市場で記念撮影。
ボロフェスタ、11年やっているだけあってさすがにしっかりしていた。
非常に勉強になり、かつ、非常にセルフ祭がビンボーで
いい加減であるということを確認する。

ボロフェスタは10月19-21日@京都KBSホール。
これまたいいバンドがたくさんでるんだ。
セルフ祭も一緒に何かやるのでみなさんボロフェスタも遊びにきてください。





























あっ、人のイベントじゃなくて自分のイベントの告知をしなくては。
次のセルフ祭は10月14日(日)
歩行者天国になった御堂筋で大仮装行列。 
少し早めのハロウィンということで
みなさまぜひとも奇妙な格好でご参列ください。
変な格好で家から来るのが恥ずかしかったら
(そりゃ電車に乗ったり、ご近所さんにあったりと恥ずかしいですよね)
現地に着替え場所&クロークありますので、着替えを持ってきてください。
貸し衣装もあるんで手ぶらもOK、飛び入り参加もOKです!


※画像をクリックしてください。画像が拡大し詳細ご覧いただけます。