2013年1月1日火曜日

元旦の隙ある風景

さあ、年が明けました。ご近所、四天王寺に初詣。
なぜか絵になるしぶいおっさん。
写真も今年から大サイズにしてみます。

もし見にくいようならばご意見ください。調整します。


境内には元旦にもかかわらず露店が出ている。
7人の小人と9枚のエロDVDが売っていた。

神秘的なお店


親子二代で遊び人なのだろうか。


そして、鼻が出ているおっさん。

自分で言うのもなんですが、この写真、めちゃめちゃいいと思うんですよ。
月1枚撮れるかどうかのレベル。
ほんと、元旦からいい写真撮れました。
今年もいいことありそうです。いい隙が撮れそうです。
というわけで今年も隙ある風景よろしくおねがいします。