2013年4月14日日曜日

セルフ祭の花見

桜はほとんど散っていたけれどもセルフ祭の花見を開催。
いつも以上にわけがわからなく
言葉で説明するのがあまりに面倒くさいので今回は簡単に説明する。

女装バーを経営する愛さんとその愛車とうちの愛娘。   @天満




外国からも参戦。ファラオことエジプト人カメルと私。


台湾からのリンとアリスと私とオカネチ



今回のメインイベント。ローションフラッグ。



ぼくも参戦したが池田社長に惜敗。 (撮影 by おはぎ)





「同じ柄じゃん」と突然タトゥーをみせはじめたムーミン




そしてぼくは愛さんの愛車を借りて愛娘と走る。
はたしてぼくはどこへ向かっているのだろうか。