2014年11月1日土曜日

伊丹西台ポスター展 スタート!




西台に行くと町にポスターがばっちり飾られている。


メディアの方々もたくさん取材してくれている。



店主とポスターたち。
自分たちが出ているポスターにうれしいような恥ずかしいような
複雑な票所を浮かべている。
まるで、処女を喪失をしたかのようである。



今回は伊丹の企業ということで白雪のポスターも制作。
大きな会社なのでどうなるかと思ったけれども社長さんもとても喜んでくれた。



ポスターと同じ服装だった 花屋の店主のおっちゃん


店主と制作した新入社員コピーライターも一緒に。
まるで 親戚のようである。


というわけで伊丹西台ポスター展、開催中です。
ぜひぜひお越しくださいませ。

詳細は以下でご覧ください。
https://www.facebook.com/postar.t

0 件のコメント: