2014年12月22日月曜日

大分散策


大分にやってきた。仕事である。
空港で荷物を待ちながら
誰もが一度は夢に描いただろう素敵なお出迎え。(大分空港)

大分、女川、大野と地方を転々、
大都市には行かず、周辺ばかり、
一線を退いたストリッパーのようである。
国内出張といえば、9割が東京だったけど、今はほとんど東京はない。
これからは、地方の時代だねえ♪っと。
豊かな地方を知ることができて、さらに、
地方の隙をたくさん撮ることができて本当に楽しい。



大分市内を散策する。やっぱりゆるい人はどこにでもいる。(中央町)


雨も降っていないのに傘をもちながら歌うおじいさん (中央町)


いい地下を発見した。大阪駅前ビル、新橋駅前ビルを越える
しぶいビル地下である。  (府内町)


こうすると、50%以上OFFしている感が出る。(府内町)


とても素敵な店構え。大分では有名な高級ブティックらしい。(府内町)




雑居ビルに絡み付いたブーゲンビリア。冬なのにあざやかである。



これだけすごいと幹も太い。 (府内町)





大分の夜、繁華街にはピカソがたくさん

ビルの中身はこんな感じ。

さすがのピカソもまさか自分の名前が
このように利用されているとは思わないだろう。 (都町)

夜も更けた商店街の広場。キッズたちが黙々と踊っている。
忘年会シーズンもあったろうか、大分の夜ははなかなか元気である。(中央町)

0 件のコメント: