2015年7月21日火曜日

性器のあるやつは全員聴け

本日はおならオーケストラの初ライブである。
我々は3曲の演奏を行った。
メンバーはおなら選手権主催者の水内義人、
第2回おなら選手権優勝の巴大樹、
ミュージシャン、米子匡司
そして、第1回、第2回のおなら選手権準優勝の私、日下慶太。

今回のライブはサウンドシステムがとてもすばらしく、
かすかなおならもひろってくれる。
われわれにとってとても演奏のしやすい環境であった。

会場は大阪のカルチャーの良心、中津シカクにて。
メンバーの巴大樹の店である。

同じさびれた商店街でカルチャーを発信している盟友だ。
キタのシカク、ミナミのピカスペースと呼ばれているそうだ。




しかし、われわれはただの前座だ。
主役はこの人、佐伯誠之助。
素晴らしいトラックにすべてAVのサンプリングをのせて台無しにするという天才。


すばらしくソリッドでクールなトラックにのせて
「ちん◯ まん◯」という言葉があふれ出す。
とてエッチなトラックなのに下品すぎてエッチな気分にはならない。
笑いがこみあげてくる。
しかも、カラダが勝手に動き出すという
今までに経験したことのないフシギな感覚。
新しい音と笑いの性感帯を開発されたような気分。



大阪には佐伯誠之助がいる、ぼくたちには性器がついているから大丈夫だ。



これがニューアルバム。
『佐伯誠之助 エグすぎる秘蔵音源付きセクシーブロマイド』
わかる人はすぐわかるだろう、プライマル・スクリームの名盤に
1本の縦線が加えられてる。
中津のカルチャーの良心 シカクにて発売中
http://shikaku.ocnk.net/product/886





下ネタも下がりすぎると神々しい。
まるで腐海の下に清浄な世界が広がっているようだ。
性器のあるやつは全員聴いてほしい。


新しいカルチャーというのは、
パソコンやテレビ画面の中じゃなくて
さびれた商店街の片隅で生まれるんだ。
そう思った中津シカクの夜だった。

0 件のコメント: