2017年5月25日木曜日

笑える写真を考える

本日は、新宿の片隅の居酒屋の片隅で写真イベント。
写真家、金子山が主催のイベント
「ワイワイワールド 特別編 〜笑える写真を考える〜」ということで
ぼく、金子山、いくしゅんと、ユーモアのある写真を撮る写真家が集まった。

いくしゅんの写真、とてもおもしろい。
ぼくのものよりかわいく毒っ気がある。


ぼくも、ここで見せたのをどどっと以下に公開。

ぼくは笑える写真というよりも、「笑える写真と言葉」というスタイルで、
それこそがコピーライターかつ写真家であるぼくができることであると再確認をする。
東京の友だちがたくさんきてくれて、久しぶりの人にも会えてうれしかった。



イベントは無事終わり、3人で記念撮影。


イベント終了後は金子山の写真談義。
撮るだけでなく、写真家を集め、写真イベントを月1で開催する彼。
金子山の写真への想いは熱い。なかなかいないタイプの写真家である。
金子山の写真はこちら→ http://kanekoyama.com/

さあ、写真がんばろっと。   (新宿三丁目)






0 件のコメント: